So-net無料ブログ作成
日常のこと ブログトップ
前の1件 | -

生存確認のご報告です☆ [日常のこと]

本日はコンディショングリーン。

なんと!半年ぶりの更新になります。
みなさま安心してください、無事に生きてます。
そして、B'z&OLDCODEX&幕末Rockを愛する日々も相変わらずです(^o^)丿

稲葉さんのツアーが終わり、ボチボチ遊びにいってはいたのですが、
ライブの予定もなかった数か月。
何してたかって、漫画読んだり小説(主にBLだけど)読んだりしていて、
ずーーっとインプットの生活しておりました。
博多座で「ワンピース歌舞伎」、神戸で「ブラックメリーポピンズ」、
博多で「ドラクエショー」、日本橋で「アクアリウム」を見たりもしてて。
日々いろんなことがあったけど、それを書き出す気持ちにならなくて、
今は貯め込む時期なのかもって、時には読みすぎて頭が痛くなったりしながらも(笑)、
インプットに勤しんでました。

なのですが、やっぱりね!始まっちゃうからね!
何がっていうとーー、OLDCODEXのツアーが始まるからですよ!
そしてね、「超歌劇☆幕末Rock黒船来航」に参加してきたからね、
すっごい面白かったんで書こうって気持ちがムクムクしてきたからで!!

実は、京都2公演+東京楽日2公演に参加してきたという、
黒船来航の感想は後日アップするとして。
OLDCODEXのツアー参加スケジュールを書きだすと…
9月東京2公演+広島+山口+福岡+石川+難波+松山、
8公演に加えて武道館2日間で10公演参加予定です☆
だって、B'zの予定もないしね。
地方公演はチケット余裕っぽいし、席あり公演もあるし、
行けそうな日程は押さえました。

ま、東京はね、立ち見だけどね…激戦だから仕方ないな!
最初、2階スタンディングってなによ?って思ったけど、
いわゆる2階席の後ろの立見席だったという…
あの箱の中に入れるだけでもうOKなんで、いいんです。
1階スタンディングでも番号後ろで埋もれちゃえば見えないし。
そういえば、OLDCODEXのツアー先行グッズ買ったけど、
ちゃんと東京公演までに届くんだよね!?
マフラータオルとネックレスとリスバン買ったのです、
パンフは現地で買うからねー!あとは勢いで…。

あと2週間後に迫ったOLDCODEXツアー。
いやー、ここのところずっと幕末Rockに夢中で、
今も良知龍馬がかわいずぎてタマラン!ってなってるのだけど。
武道館以来になるんだよね、タツに会えるのもめっちゃ楽しみです。
うん、やっぱりツアレポ書くかもね(笑)

というか、B'zのデビュー日も稲葉さんのお誕生日もある9月ですから!
はあ、稲葉さんは今頃ロスでお仕事かな~、会いたいなあ。
(稲葉さんのブルースハープはいつ届くんだったっけか…)
松本さんはMステに出演決定だけど、B'zじゃないのは寂しい!
広島カープが調子いいみたいだから、RED歌ってくれてもよさそうなのに!
9月末発行の会報でツアー予告欲しい!お願い!

というわけで…いくつ歳を取っても、B'zへの愛は変わらない不思議。
頻繁とはいかないけれど、ボチボチ記事書きますんで、
またよろしくお付き合いください~☆

タグ:日常
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | - 日常のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。